リコマースで本を売ってみたときの、買取価格の内訳。比較するとブックオフのほうが高かった。

Amazon経由で本の買い取りができる、リコマースを試してみた。

買取価格は64冊で90円


64冊送ってみたのちょっとは期待したのだけれど・・・合計90円、かなり安い金額だった。

こちらが査定金額の内訳。(抜粋)



事前にブックオフにももっていって数百円だったのでリコマースを試してみたのだけれど、実はブックオフのほうが高かった。

結局、返送してもらうのも面倒だったのでそのまま90円のギフト券をもらったけれど、価格は期待できないかなという感想。単に処分する目的ならいいのかも。

お金を稼ぐなら、1冊ずつマーケットプレイスに出したり、メルカリを使ったほうがよさそう。


Share this

Related Posts

Previous
Next Post »